ノリノリ!ひろのり!

愛してやまない、草野博紀ヾ(゜∀゜)!!
それいけ!研修生☆
皆でせーの!オーレオーレアイスオーレ!


| - | | - | -
もお迷わないから〜@携帯
ついに今日プレゾン千秋楽!!
最後、しっかり見てきます。
結局自分が見る大阪公演は3、5、6、7日の4公演になったけどもうあと1回なんて…。
舞台でこんなに回数入ったのなんて初めてだし、毎回自担を見るのは幸せだったなー。
チケ代は本当に痛いけど…
全部合わせたら台湾行けるなんてまさか!そんな、まさか!(…)
自担の頑張り、プライスレス!!!

あのね、東京公演ももちろん良かったんだけど、大阪公演の方が楽しそうに見えるの!
ショータイムの時も笑顔が多い気がするし(*´∀`)
手振るヲタクにペコッてしたり、お手振りしたりさああああ!!
早くウチワが振りたいです(・ω・`)
あと、立ち位置が若干変わったから大阪はふくちゃとの絡みも見れるし!
いつもはすぐ真顔に戻るのに昨日は笑ったまんまの顔で振り返るし!!
一人でニヤけて気持ち悪いです…。

そうそう!日焼け!!
実は夏の自担は苦手なことが多いんだけど…(そりゃ出戻るくらいに)
今めちゃくちゃかっこいい!!!!
むしろこれでこそ草野!!みたいな(笑)

プレゾンは、かっこいい自担もかわいい自担も見れて幸せ(*´∀`)
で、結局濱田担にはなれそうにありません…。(!)
濱チャン踊れるし、かっこよくて、でも天然なのとかすごい好きなんだけどな!!!
これからは2オシとして応援していくです!!
何故か濱チャンには必死になっちゃうけど。(笑)

とにかく、千秋楽無事に終わりますように。

じゃ、もうすぐミサ(@しげ)と合流するからこの辺で!
遅刻だああああ
| - | 11:48 | comments(2) | -
あの自由な鳥のように
やあやあやあ!
いきなりだけど、美果ちゃん(@ますだ)かおりちゃん(@ゆっくん)さおちゃん(@亀)をリンク追加しましたー!!
リンク繋げようって話たのは確かもう1ヶ月も前なんだけど…
本当にすみませんっ!!!!遅くなりましたああああ!!!!

実は先週、胃腸炎になりました(ノ∀`)
や、お腹の調子はお盆あたりから悪かったんだけどね。
21日に熱が出て25日ぐらいまではぐったりしていました。
ま、21日から4日間コンサート三昧だったのはここだけの話だけど。(!)
ま、またサマリでも書くときに詳しく書こうかな。

で、前回アップしたのが12日とかどんだけサボってたの自分…!
しかも帰ったら書くとか言っておきながら放置て!
書く書く詐欺はダメだよね!!!
でも、出る出る詐欺はもっとダメだよね!!!!!!!!!”#$%
何でプレゾン大阪に智くん出ないの!!!!!!
Jネットから突然名前消されても困るー!
智くんの演技見れると思って楽しみにしてたんだけど(・ω・`)
で、もうすぐプレゾン大阪ですね!!!
最初の予定より、だいぶ回数は減らしたけど最後までしっかり観てくるよ。
草野くんは東京公演が終わってから休みを満喫したのかな?
とりあえず、大阪公演も頑張って下さい。
や違う、最後まで、頑張ろうね!!!私も頑張る!
(何故かプレゾンに対しては自分も一出演者のような気分になってしまう…。)

で、プレゾンは12日に行ったんだけど、もう踏んだりけったりでぐったりして帰ってきました。
や、舞台自体はすっごく良かったんだよ!今までで一番正面で、近くで見れたし!!!
でも色々あってさ…その色々を話すと長くなるからやめるけど、とりあえず喜怒哀楽な感じで…。
今その日のことを思い出してもなんか疲れる…(どんだけ笑)
もう、泣きたいのはこっちだああああああ!!!!

そのあとは関ジュコン→大冒険→関ジュコン→嵐コン→関ジュコン→翼コンて感じかな!あは!
をたくきもーい!!!!
関ジュコンはもちろんだけど、翼コンの濱チャンがもう!!!!
かっこよすぎてリアルに呼吸するのも忘れるぐらい。
一生懸命で、とにかく踊りまくってるからかっこよくて!!!!
うっかり、めぐみん(@濱田/笑)と一緒に降りてしまいそうだよ。
最近の口癖は「濱田担になりたい…」です。あはは!
や、ならないけど!てかなれないけど!
…あっさり降りてたら笑ってやって下さい。

で、忘れちゃいけないのが夏の風物詩! 嵐 コ ン ! ! ! ! 
やっぱりやってくれるよね!嵐さん!!!
実は「なんか嵐、最近アウェーな気分…(つД`)」なーんて思ってたんだけど!
やっぱ違う!すごい!めちゃくちゃ楽しかった!!!!
まど担が幸せになれたから更に楽しかったし!!!!
嵐ってすげーや!
21日のうらあらしがパレットでねー。
すっごい好きなのパレット。しかもHow’sコンとかすっごい懐かしいし!!!
なんか当時のこと思い出しながら聞いてたら泣いてしまった!
今愛とか聞きたいよーもう歌ったんだよね?あとIROあせないでとかも!!!
基本的にHWG好きです。
で、やっぱ嵐は原点だよーって。
何かこの、勝手に出て行ったのに、戻ってきたときはあたたかく迎えいれてくれる感じがさ!!!
実家みたいな(笑)…実家暮しの自分が言うのも変だけど。

そんな感じで、明日は嵐浜松に行ってきます!!!!!
嵐担とだし、めちゃくちゃ楽しみです!!!
残り2公演はっちゃけてくる!!!
| - | 03:50 | comments(1) | -
@携帯
かれこれ3週間以上放置してしまいました。
その間も必死にヲタクしてます。
ええ、身内に引かれるぐらい…。

そんな今日は自分的プレゾン青劇千秋楽です。
席も今までの中で1番前の列だし楽しみです!
が、逆に緊張して気持ち悪い。
あああひろくん!!

そういえばひそかに必死になってるおみくじですが、みほちゃん(@雄大)がひろくんを当ててくれたのです!!
しかも2枚も!!
だからあたしが出した雄大と交換するのーヽ(´∀`)/
自分まど率高いんです。
こさかとかふくしとか。(笑)
ていうか、ひろくんもう少し名前きれいに書けなかったの…笑
文字の間があいてリアルに草里予十專`糸己って感じで笑えた(ノ∀`)
あと「友情に感謝」ってのが気になるところー。
ほっこりエピでもあるのかなー。
さぁ自分でも当てたいから今日も必死になるよ(・ω・´)
内草2人のが欲しいよーう。

本当はね、明日も入るんだったけどやめました。
今日を含めて青劇は残り3公演か。
7月9日に初日を迎えてあっという間だったなー。
今日で7回目だけど今までで1番だった!って言えるといいなあ。
もう次の大阪まで待ち切れないよー。


放置している間に色々あったんだけど、今新幹線の中だし暇だから簡単にさまりー。
しようと思ったけどやっぱやめる(笑)

帰ったらちゃんとパソコンからあげます…たぶん。
| - | 11:22 | comments(1) | -
イナピカたー
朝方あんな時間(6時)に日記あげて、結局気付いたら布団の中で寝てて(…)起きたらお昼前でした。
電車だと間に合わないので、結局車で行っちゃったよよよ。
だって、電車だと名鉄と地下鉄とバスを乗り継いで1時間半かかるけど、車だと50分あれば余裕で着くんだもん。
超不便なとこにある割に車通学禁止なんて(・ω・`)
といわけで近くの大手スーパーに無断駐車です(…)

ていうかこの生活リズムどうにかしないと。
実習中は11時前には寝て、5時半には起きてたんだよ!!!
だからきっとやればできる!はず!(…)

学校のことは下に書くとして、学校終わってからミサやん(@しげ)とヲタショ行ってきたー!
車で行ったからヲタショまでも車だよ(笑)
初めて栄まで車で行ったし、途中も東●線沿いだから交通量多いし、雨だしで意外と疲れたけどやっぱり運転楽しいなあ!
閉店10分前に着いて、ひろくんの写真をチェック。
心配してた売り切れは1枚もなかったー♪
ていうことで、全買いです。ひろくん写ってるの6枚だよね?
900円とかなんてお手ごろ!(…)
なんかこしたんの方が多くて嫉妬!(笑)

帰りは金山まで行って、風月でお好み焼きと焼きそば半分して食べて、ミサやんを家まで送り届けて帰ってきました。
って内容はしょりすぎかww
とりあえずミサやんは自由人すぎて本当笑えるww思ったこと全部口に出しすぎ!w
無駄にネタをうみだしては、爆笑してたし!
何で笑ったとか、何話したとか覚えてないし(;∀;)
とりあえず、車のフロントガラスに腕をくっつける姿に笑った笑った!(伝わらなさすぎ)
所詮ヲタクなので楽しければなんでもいいんです!
明日は授業ないけどレポートがあるからお昼だけ学校だよー。
続きを読む >>
| - | 01:50 | comments(1) | -
会えた時の嬉しすぎる涙
一昨日のプレゾンのまとめを上げたらもうこんな時間(´A`)
自分の脳内HDDの容量のなさに本当イライラする(笑)
なるべく、自分のまとめるまでは他の人の同じ公演のレポを見ないようにしてて、書き終わったあとに読むんだけど、自分抜けてるとこ多すぎて凹む。
それ見てるときはそれについてひどく萌えてても忘れちゃ意味ないよー。
普段からもっと頭使おうね!>>自分

15日もひろくんは頑張ってました!
初日よりも更に顔つきがしっかりしてたかな。
髪型と眉毛で余計にそう思えるのかもだけど!
眉毛整いすぎてて気になる…(笑)
自分の気持ち的に初日よりはだいぶ余裕があって、落ち着いて見れました。
ドキドキとかより、とにかくひろくんがかっこよすぎて終始ニヤニヤが止まらない(*´∀`*)
しげ担を「双眼鏡覗きながらニヤけてるううう」とかネタにしたけど(笑)自分も相当だったし。
ニヤけるどころか完全に笑顔だったわー(笑)
そうそう!おみくじが!!!
入場前に1回引いたら、もうネタにしかならない感じで自分に神が舞い降りました。
何故それが出るの!もう何で(;∀;)あんだけ数あるのに!!!
悔しさのあまり、幕間でもう1回引いて、さらに会場出てからも引きました(笑)
3回も引くとかどんだけー!だけど、それだけ自担のおみくじが引きたいのーー!
で、まだひろくんは出てませんよ。
めぐみん(@すば)はおみくじでも親子共演してました(笑)
次こそはひろくん出るかなー!

今日(てか昨日)は休演日だったけど、何して過ごしたのかな〜。
疲れを取って、また頑張ってほしいね。
あんまり、頑張れ頑張れっていうのはよくないよなーって思うんだけど、つい何回も「頑張れ」って思っちゃう。
けど、今が頑張り時なんだよね。ここで踏ん張れば未来は明るいよね!
だから一緒に私も頑張る!!!(って同じようなことを前に書いたような…)

正直、今、先のことはどうでもよかったりします。
だって、未来なんていっくらでも変えられるもん!
目の前のことをとにかくこなしていくしかないし、ひろくんにまず与えられた課題(?)はプレゾンであって、それが終わった時点で何かしら結果がついてくるんだから。
現在は、その未来の為に…だし。

先ばっかり見すぎて、「現在」を見失ってた1年半前みたいなことはもう二度としたくないから。
いま、この時に感謝 だよね!


あああ自分語り厨になると意味わからんこと言い出すからこの辺でやめとく(笑)

今日は3,4限から学校でテストだよおおおお。
今日も車でピューンと行ってしまいたい。行ってしまおうか。(…)

あと、帰りはヲタショに行ってくる!やっとひろくんの写真ゲトしてくるよおおおお♪
またこうやって、自担全買いとかできる事ですら嬉しいね!
売り切れありませんように…連休明けだし、売り切ればっかだったら最悪だよー。

行動記は明日あげるー。
| - | 06:17 | comments(0) | -
Change2Chance7/15
7月15日
めぐみん(@すばる)と。

今日もひろくんはかっこよくて、かわいくて、せかいいちヽ(´∀`)ノ
続きを読む >>
| PLAYZONE2007 | 18:00 | comments(0) | -
ワンマンショー
9日の行動記とプレゾン初日の感想を下にアップしましたー。
コメレスしてあるよー!>私信

テゴマスワンマンショーいいなああ!!!!
すっごい見たいんだけど!!!!!
どう頑張っても行けそうにない日程でショック。
すごい面白そうじゃない?設定聞いただけで見たいって思ったし!
いいなあああああ!!☆
特にますだのが見たいです。
でも23日は関ジュだし、24日〜27日は学校行事のキャンプっていう…。
どう頑張っても行けないいいい(ノД`)
でもこんなヲタクが行くよりますだ担とか、ますだ好きーな人が少しでも多く行けたほうがいいよねっ!
って私もますだ大好きだけど!!!(そんな主張されても)
祐也ぽんもいっぱい歌うたったりする感じー?
これまた今月末はテストやらエイトコンがあるから行けないし…。
でもこんなヲタクがいk……(以下略)
って私も祐也ぽん大すk……(以下r)←…。
あ、チケ取りの協力ぐらいならできるからどんどん使ってやって下さいなー!(思いっきり私信)

今週末から嵐コンが始まるね!
夏と言えば嵐コン!!!自分が参加するのはまだ1ヶ月以上も先だからぶっちゃけ実感は無いけど、始まるんですね!!!!
アルバムは予約してないから初回版が手に入るわけもなく、通常版を買ってきましたよー。
…まだ封すらあけてませんが…!!!!これからたくさん聞くね!!!!
嵐コンは本当いい意味で期待を裏切らないから今年も大いに期待してます。

で、台風接近中だけど大丈夫かな…?
私は日曜、またまた青山に登山しに行ってくるですうう(゚∀゚)ノシ
週一で自担とか幸せすぎる。・゚(つД`)゚・。夢みたい!
むしろ毎日自担がいいよー。
2日目以降は開演時間になると青劇へ魂を飛ばしてます。
もう始まるなーとか思いながら「今日も成功しますように」とかお祈りしてしまうんだよーぐへへへ!
といいつつ、12日もてっきり夜公演だと思い込んでて18時に「頑張れー」とか思ってたら昼公演だったっていう(ノ∀`)もう終わってるやーんか!

そういえば写真第2弾が発売されたみたいで!
早速買ってこなきゃねー♪
初日のは勢いで2セット買ったけどあれは確実に1セットでよかった…(笑)
写り方とかも前と変わってないよねー。ブサキャワーーーーwwwww(…)
あとショップ写も買ってこないと!
パンフ撮りの時は髪長いし、2パターンのひろくんが見れていいね!
てかあれは切ったんだよね?セットでたててるだけじゃないよねえ?
ちなみにパーマ?天パ?前髪のクルンっってした感じが天パっぽいけど(笑)
ひろくんて天パだったっけー???
とりあえずパンフ撮りのは可愛いし、舞台中はかっこいいってことで!
ショップ写売り切れ出てるみたいだし、自分が行く時は全部揃ってますように(´人`)
とりあえず名古屋なら平日はすいてるよね?
ってもうすぐ中高生は夏休みじゃーん!早いとこ行かなきゃ。

てかてかてか!おみくじひろくんの名前もあるんだよねーーー!!!!!
自分で引いたの植草さんだったし、みほちゃんもヒガシだったからてっきり少年隊だけかと思ってたけど!
植草さんだったとき、「草」だけ見えて、ひろくんーーー!!!!?と思ったけど違ったってゆーね。
とにかく、これはひろくんを引き当てるしかないよねえええええ!
残りの青劇で出るかな出るかな〜ひろくん出るかな〜〜〜〜〜♪♪
ていうか出すし!ひろくん当てるしいいいい!
しかも、ひろくん引き当てると大吉っていうのは本当!?
むしろ、ひろくんを引いた時点で大吉だよね!(…)
とりあえず日曜は何色振ろうかな〜〜〜〜(*´∀`*)でへへへ!楽しみ!

ねえやっぱ自担がいるって本当に幸せだね!!!!
また日曜に見れるって思っただけでニヤけるし(*´∀`)σ)´Д`*)ウフフのフー!

ていうか草野担とか内担のブログみて、みーんなが幸せなの見てるとこっちまで更に幸せになるね!
私も草野担なのに、内担草野担に対して「よかったねえ!本当に良かったねえ!」って若干上目線的だけど(…)お祝い気分になる(笑)
この際草野担、内担で祭り開催したいね!!!!!!!(笑)
あー自分が思ってる以上に私今絶好に幸せ!うざいかもしれないけど本当に幸せ!!あはは!

とりあえず明日バイト早番終わったら今年で3回目(だよねえ?)のシゲパをして、日曜は青劇でーす♪♪
| - | 02:18 | comments(2) | -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>